MIAU設立発表会に行けないという方へ朗報

MIAU公式ページにも記載しましたが、こちらにも転載します。

募集が大変短期間であったにも関わらず、MIAU設立発表会に多くの方からご参加の連絡をいただき、誠にありがとうございます。

さて、本日開催する発表会の模様は当団体でも録音・録画を行います。後日見やすいように編集の上、YouTubeおよびニコニコ動画で配信することを予定しております。公開を開始しましたら当サイト(MIAUの公式サイト)にてご連絡いたしますので、お待ちいただければと存じます。

なお、会見の中継について、ustream上での中継も準備を進めております。ただしこちらにつきましては会場の広さやカメラ位置等の都合により実行できない可能性が多くございます。配信ができる場合は、本日10時30分までに当サイト(MIAUの公式サイト)にてご連絡いたします。

本日は、どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://miau.jp/1192640400.phtml

というわけで、YouTubeニコニコ動画の配信は確実に行う予定です。たぶんコンミラのときと同じ感じだと思います。「早く告知してもらえれば…」という方は申し訳ありませんが、しばしお待ちください。
Ustreamの方は、ちょっと不確定なので、あまり期待せずにお願いします。