今週の水曜、一度発表しなきゃいけないので考え中。
現在出てるのは

  • 法律学における通説と有力説
  • 知財法に関するインタビュもしくはアンケート

ですが・・・
ある友人*1に「バイオマスやったらどう?」と言われましたが、さくっと却下★
うーん。他に何かあるかな?
別の友人*2からは「通説と有力説の方がいいんじゃない?」というアドバイスをいただきました。彼女曰く、前者の方が学生らしく後者は手に負えない危険があるとのこと。
確かに〜。
さてさてどっちにしましょうか・・・*3
あ。「のまねこ」関連もいいかな?

*1:この夏、GEILという政策立案コンテストで知り合ったお方。バイオマスの授業で苦しんでるらしい(笑)某有名私立大学法学部2年生。なんでバイオマスやってるの!?

*2:中高のときからの縁。自堕落なイラストレータ(すまん、でもあながち嘘じゃないよね?)にして某名門女子大生

*3:しばらくどっちがいいかの話が続く予定。もちろんその他の提案も募集中です!!