入会

またしても久しぶりの更新…。
もはやここはブログ形式のウェブサイトですね。そう思って下さい。信じる者は救われます。


そういうことで、前回のつづきは各自が白田先生の美文を読むということにして…(投げた)*1


17日ざぼうる茶会に行ってきました!
mixiに書きましたが、大変面白い方たちばかりで良い刺激になりました。
話題はいろいろありましたが、極秘事項とネタばかりなのでここには書きませんが…とても濃かったとだけ言っておきましょう。
入会も決まり、じんかめの課題が一歩前進です。


というか「冬休みにやればいいや〜」と思っていたけれど、冬休みって二週間しかなかったのね…。
1月11日にはじんかめの第2回報告会「コンテンツをチラ見せしてみよう(仮称)」があるので、焦ってます。

*1:一言で言うと、「著作権は法律に依拠して作り出された独占権」つまり本来は所有権でも絶対的なものでもないってこと。