仲俣さんインタビュー第二部を公開しました

合宿に行ってしまう前に、仲俣暁生さんのインタビューの第二部を公開します。新しく公開したのは以下の記事です。

反応が遅くなってしまいましたが、しっぽのさきっちょ : ソーシャルブックマーク・サービス=コンビニの棚で取り上げていただきました。ありがとうございます。
また、仲俣(id:solar)さんにもレナード・コーエン、『いつか王子駅で』、「ライアカ!」、最近の仕事など文芸的公共圏への「想像力」と「アテンション・エコノミー」の両エントリで取り上げていただきました。ありがとうございました。


第二部では言葉のもつ公共性について、ネットと書籍の2点から語っていただいています。この後の第三部ではエディターシップについて語っていただいていますが、それはまた後日公開します。