昨日はサークルの先輩のお宅で飲み会。
恵比寿にあるマンションの一室*1
前菜2品、スープ、メインの肉料理、パスタ、ピラフなどを赤と白のワインをいただきながら食べるという・・・*2
本当にこれは宅飲みなのか!?
と、どきどきしてましたが、
話題がガンダムに移って激論が始まったところで一安心。
これでこそ宅飲みだ!!(たぶん何か認識を間違ってる)


そんなわけで本日は「止むを得ない事情」で登校せず(笑)*3
ネットをうろうろしていたらこんなサイトを発見!
やろうと思ってた企画*4がもうあるじゃん!


例えばライセンス選択とか連載コラムとか〜。
いや、私は連載じゃなく単発インタビュやろうと思ってたりとかして、などと言い訳を考えるも動揺は隠し切れず・・・。しょぼーん。
起きぬけからへこんでしまいました。


いや。やっぱりこんな小娘が考えることなんて、もうすでに世の優秀な方たちが果たしているんですね。はあ〜。


そんなわけで今後の展開を考えなおす今日この頃。
でも今夜はとりあえず、友人が出る舞台を観に行ってきまーす。
前向きになれるような内容であることを切に期待☆

*1:たぶん4LDK。すげー。

*2:しかもBGMはフランス語の歌だった。タイトルは知らない。

*3:といってもはじめから授業はないんだけど。

*4:じんかめの最終発表用のHPでやろうと思ってた企画。